心を整える習慣の方に重きを置いていたのですが

 

最近、潜在意識コーチ Honami さんの

 

過去記事をたまたま見て

 

身体の健康度が低いと潜在意識が書き換わりにくい

というワードに引き寄せられました!

 

 

 

心の健康も大事だけれど

 

身体の健康が土台になる!

 

身体をつくるのに食は大事ですよね。

 

そして、ただ健康なだけでなく

 

朝目覚めて気分が良い!

めっちゃやる気満タン!な位の

 

 高いレベルの健康がマスト! 

 

なんだそうです。

 

そして幸せホルモンを出してくれる腸内環境は

 

定着するのに3年かかるそう。

 

 

私は毎朝、排便できているので

そこまで腸環境が悪いわけではないのですが

 

 

夫は幼少期から、長女は赤ちゃんの頃からの頑固な便秘持ち。

 

 

家族にも良い菌を身体に入れるため、普段の買い物から

 

エネルギーを使っていきたいと思いました。

 

よーし!本気で変えるぞ ダッシュ

 

 

 

余談ですが

 

私、グラウンディング苦手なせいか料理が苦手です。

(スターシードはグラウンディング苦手ですよね〜あせる

 

グラウンディングには根菜がいいようですよ。