先日は私の算命学の話しでしたが

 

今度は娘のお話しです。

 

 

長女、もともと私よりもエネルギーがあり気づき

はじめての子育てで持て余す場面も多々。

あんまり思っている事もお話ししてくれなくてもやもや


年長の頃、悩みに悩み、行き着いたのが

 


その子のあるがままを受け入れるっていっても
子供の性質にそったアプローチあるんじゃない?


ってことで持って生まれた性質を知りたくなって

遠隔ヒーリング&リーディングをしている方に

お願いしたことがあって。

 

 

リーディングのプロの方なのでその時の悩みは

ほぼ私のエゴが混じった偏りが原因だったのですが

 

算命学もミックスしてお伝えしてくれて

とても満足した記憶があります。

 

 

 

具体的には、木の陽 タイプだったので

 

火(太陽晴れ)と水(温泉やお風呂波)を補うといいとの

アドバイスでしたキラキラ

 

 

今でも疲れたときには、

 

朝日を浴びて元気をもらおう晴れ

そしてお風呂に入って浄化して波

 

と思い出しています!