最近、自分を深く知るってワードが気になって

(今までも数秘など色々みていたんですが、、)

 

以前、子供の特性をしりたくて

算命学鑑定してもらい、すごーく安心した記憶を思い出し

自分の鑑定もさらっとしてみました!

 

 

私、見た目とは逆な?ニヤリ 金の陽 タイプでした。

 

 

それで!!!

金の陽タイプは 

外の世界を敏感に察知する

そうなんです。

 

 

情報や流行をキャッチできるのはいいんだけど

ずっとやりすぎると、すごく消耗してました煽り

 

 

だからかぁ、嫌でも外界に反応していまう。

外向きの思考。

 

おまけに、他社貢献 も得意の性質!

 

 

すごーくすごーく、腑に落ちた内容でした。

自分を知るっていいもんだな笑

 

 

 

バランス、中庸大事ってよく聞くけどさ

特性って本人は意識しないで

自然に出しちゃうから飛び出すハート

エネルギーも枯渇しちゃうよね。

 

意識して内向きにしてあげないといけないのねハート

ここでも自分を満たすキラキラ

がキーワードなようですグッ