電気代が値上げの中で

ずっっーーーーと気になっていた

 

 

ポータブル電源

 

Jackery Solar Generator 1000 Plus 

 

 

ついに買いましたアップ

雨の日以外、ベランダで蓄電頑張ってもらってますひらめき電球

 

 

わたしの住む東北でも近年の夏の暑さは

異常だな、、と感じるこの頃。

エアコン無しでも涼しく過ごしていた幼少期は

いまでは考えられませんねー

 

 

また、暑いメラメラパンチ!と騒ぐのではなく

少しでもこの日差しを利用できたらメラメラ

と春先から考えていました。

 

太陽がでていると今日は何%蓄電できるかな?

とすごくワクワクメラメラ

するのは買って良かったようです。

 

完全オフグリットにはならないんだけど

電気代の節約に少しでもなればな〜と。

 

 

次の月の電気代を見るのが楽しみですラブラブ