セルフヒーリングをする

 

なにをしていても、ふと言われた事がよみがえり

嫌な感情になるだけではなく、怒りも覚えるパンチ!

いくら自分を癒やしても、またあの嫌いな人が出てくる

とまでいくのは何だろう。

こんなに嫌な人というは、多分わたしが執着しているので

クリアしないとまた次の出会いの展開で出てくるんだろうな。

 

なんとなく気づいていましたが、

このモンスターは、自分の投影なんですよね爆弾

(そういえば、鏡の法則って聞いたことありました!)

 

自分の一部なのだから、

逃げても逃げても、しつこくついてくるんですよダウン

 

過去のわたしが「これはわたしじゃない!」と

認めたくなくて切り落としたピースを「これ落ちてましたよ」と

届けに来てくれてる人だそうです。目

 

その切り落としたピースの理由に気づいて

自分の一部として統合するセルフヒーリングしました。

 

かなりハートが締め付けられるハートブレイク感覚から

少しづつやわらかく開放されていく感覚がドキドキアップ

 

やっとここまでこれましたクラッカーおめでとう合格

逃げずに向き合えた自分を褒めまくりたいと思います目

そして、いつも話を聞いてくれた家族や友達ありがとうキスマーク

 

ここから、新しく自分の世界を創り始めますスター