今年も酷暑真顔ですね〜


そしてママにとっては恐怖の夏休み🌻爆笑


毎日早朝に起きてお弁当🍱作りやら宿題やら、


日常業務に追加されてヘロヘロです魂が抜ける


そしてお盆休み中なので


子どもたちの「どっか行こう❣️」コールが毎日凝視


今年は私は4連休取れたので、


毎日、子どもサービスを頑張って楽しんでおりますニコニコ


公営プールや海🌊、屋内遊戯場、LEGOランド、


屋外プール付きのホテルstay、恐竜展、ミュージアム、


夏休み🍉の思い出に残るように


色んなことを企画して連れて行っておりますウインク


何処に行ってもだいたい「待ち時間」が長い爆笑


待ち時間といっても、子ども達が遊び飽きるか


遊び疲れるのをただひたすら待つ凝視


そんなある日の私の自己満コーディネート笑





カルティエdayドキドキ


トリニティのピアスとスクエアリングちゅー


お洒落を楽しめるのがお出かけの良いところ音譜


コロナ以降は簡単かメイクしかしなくなりました笑い泣き


日焼け止めとコスメデコルテのトーンアップに


パウダーのみ口笛


あとはヒップモンスターチュー


以前はデパコスonlyでしたが、最近は安いコスメを使うようになりました爆笑


意外と使い心地も良いニコニコ飛び出すハート


まだ夏休み半分ですが残りも楽しみたいと思いますウインク