12月も中旬になりましたね爆笑


庭の紅葉はやっと紅葉🍁してきましたおねがい





そして、今日明日はまた20℃近い気温で


異例の暖かさ汗


過ごしやすいのは有り難いですが、


地球温暖化が本当に心配になりますあせる


さてさて、



最近は小さいお鞄が人気ですよね✨


私も子どもを連れて出かける時は


斜めがけできるバッグを使いますニコニコ


そんな時には


ガルヴィデュオを使うのですが、


カードが数枚だとゆるゆるで笑い泣き


お支払いの時に、


小銭入れを下にして使用していると


カードがズリ落ちて来ますあせる


デュオをお使いの方、わかって下さいますか?笑い泣き


そんな時に、薄いカード入れが欲しいなぁ〜


っと思っていました凝視




そして、



先日…



百貨店をふらふらしている時に見つけてしまいましたビックリマーク


とっても可愛いカードケースをよだれ


フラッと立ち寄ったシャネルでよだれよだれよだれ


そして、迷いに迷って…


こうなりましたゲラゲララブラブ




ラッピングも可愛らしいホリデーニコニコキューン





おリボン🎀もベロア?で特別感ありますラブ




ロゴマークに⭐️が輝いていてキラキラ飛び出すハート


可愛すぎますデレデレ


このハート♡型のチャームは、


ゴムを通してヘアゴムとしても使えるのですってニコニコ


金属製でしっかりしていて、


立体感があって可愛いラブ







シャネルのお財布は20代に愛用していましたが


ここ十数年は使っておらず


久しぶりにCHANELお財布?系を買いましたお願い


やっぱりCマークはトキメキますね愛飛び出すハート


お正月がお財布を下ろすのに良い日らしいので、


しばらくは我慢です(*´艸`)♡



あ〜やっぱり百貨店は危険⚠️ですね凝視


エルメスに近寄らないようにしているのに、


結局、散財してしまいました爆笑


これで今年のお買物?自分のご褒美?は


本当に最後にします真顔