先週まで11月だと言うのに夏日☀️で半袖Tシャツを着ていましたが、


一昨日くらいから一気に真冬の気温になりましたね笑い泣き


慌ててカシミアの毛布を引っ張り出して干したり、


子どもたちの冬服やジャンパーを出したりあせる


一日で冬支度をしました笑い泣き



さて、そんな中、久しぶり?にドキドキしたお買物をしましたアップ


毎年、話題のヴァンクリーフのホリデーペンダント✨


昨年はLINEの抽選もハズレ、お声もかかりませんでしたので、


今年も無理だろうと諦めていましたzzz


以前、購入したアクセサリーの調整をお願いしたくて連絡したところ、


なんとビックリマークビックリマークビックリマーク


「ホリデーペンダントはご興味ございますか?」


と言っていただけのですキラキラ


一気に心拍数が上がりますアップアップアップ


もうビックリするやら嬉しいやらゲラゲラ音譜


「はい!もちろん!」


とお答えしました音譜


しかも、何本もある中から選ばせて頂けておねがい


本当に幸せなひと時でしたラブ


光の当たり方で色んな色に見えますし、


個体差が兎に角大きくて、かなり悩みましたニコニコ


ただ、お値段がお値段ですあせるあせるあせる


めっちゃ悩みした🤣🤣🤣


でも、


来年は洋服は買わないようにしよう!


余分なアクセサリーは買わない!


引き続きダイエットを続けよう!


優しいママを続けよう!


などなど色々理由を付けて買ってしまいました凝視

(パパありがとう)




グレーっぽく写っていますが、ブラウンに見えたり


黒っぽく見えたりして本当に素敵ですラブ


今年の誕生日&クリスマスプレゼント🎁


最高にドキドキして幸せなお買得でしたラブラブ


しばらくは本当に節約料理だ🤣💦