珍しくパパがお休みだった日曜日✨


子ども達のリクエストでイオンモール内の遊び場に家族で行くことにニコニコ


幼稚園児になると


「◯◯イオンの遊ぶところに行きたい!」


と場所や遊びを指定出来るようになるのですね驚き


成長を感じますが、近所の公園の方がママは楽かなぁ〜爆笑お金かからないし


そんなこんなで、とりあえずイオンモールへDASH!


パパと子ども達は遊ぶ所にGO音譜


ママは久しぶりにゆっくり?イオンをぶらぶらすることにニコニコ


無印良品でパパの靴下🧦をまとめ買い音譜


他は買うつもりなかったのですがあせる





キッチン周りの収納に便利なひっかかるワイヤークリップなどを購入ゲラゲラ


これ便利なんです笑


吊り戸棚の取手に引っ掛けてタオルを吊したり、レシピを吊したり、時にはスマホを吊してお料理してりしていますウインク


S字フックは色んな場面で活躍音譜


レストランで荷物入れが無い時はイスの背にS字フックを引っ掛けてバッグを吊したり、


ホテルや旅館に泊まった際に、何かを吊ししたい時にも使えますし音譜


あとは溜まりつつあるスカーフとカシミアショール用にアルミハンガー音譜


他にも子ども達のおやつ用に


海苔煎餅🍘やどら焼、キャラメルポップコーン、エビ🦐煎餅などを買ってしまいましたデレデレ


ヒットだったのが「りんご🍎チップ」!


サツマイモ🍠チップも買ったのですが、こちらは甘くもなくしょっぱくも無く…微妙なお味でしたが、


りんご🍎チップスはほんのりとした甘さで美味しいお願い


子どもにも家族にも大好評でした飛び出すハート



https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550182146981



ピコタンに靴下🧦を入れれば良いかぁ〜


なんて思っていたのに


エコバッグがパンパンに爆笑あせる


無印良品って見ているだけで楽しいですよね音譜


ついつい、あれも良さそう!?


これも便利かも!?


っと買いそうになりますおーっ!あせる


今日は歩くだろうと思ったのでヒールではなく


スニーカー👟で来ましたラブラブ




ピンクゴールド金具が可愛いスニーカーデイちゅー


ピコタンの金具もゴールドで✨


自己満足でニマニマしておりましたニヤニヤ飛び出すハート


子どももママも大満足の日曜日でしたニコニコ