1月になって日に日に寒くなりますね

煽り


4時半起きのお弁当作りも今日で終わり笑い泣き

嬉しい限りですちゅー


先日、今年初のエルメス店舗に行って来ました笑


目的はずぅ〜〜〜っと欲しかった

バンダナ柄のカシミアシルクの予約✨


1〜2年前の鍵🗝モチーフ柄の白×黒?

が欲しかったのですが、存在を知った時には完売で爆笑


ダウンこれです笑い泣き




鍵バンダナを諦めて、

好みの柄とカラーが出るのを待っていました音譜


年明けから2023ssを予約出来ると知り、

予約して行って来ましたゲラゲララブラブ


毎シーズン人気のバンダナ柄のカシミアシルク✨


私のような末端客が予約出来るのか…

そもそも予約の空きがあるのか…


ドキドキしながら年を越しましたおーっ!


欲しいのはこちらの柄ですラブラブ



※お写真お借りしています


ドキドキしながら、いざ! 店舗へ‼️


なんと!!


予約出来ました爆笑飛び出すハート


私に順番が回って来るかしら?

楽しみ過ぎます♪


折角、店舗に来たので

サンダル👡の予約の可否についても質問してみました照れ


そして、タブレットを見せていただき

気になったこちらダウン






お色は「白」の予約をお願いしましたデレデレ


でも「入荷するかもわかりません」

とのことで爆笑


こちらも試着まで辿り着けるのか…!?


楽しみに待ちたいと思いますお願い飛び出すハート


オアジスが初✨エルメスシューズ👡なのですが


なんと言っても靴擦れが笑い泣き


大丈夫かなぁ〜と思っていても一日中歩くとやっぱり靴擦れしてしまいます泣


予約したサンダル👡が試着でき足に合うことを期待して待ちますお願い音譜