明けましておめでとうございます🎍


元旦の今日、義実家にご挨拶に伺いました音譜


それに合わせてリンディミニを初卸しニコニコ飛び出すハート


小さいのに斜めがけできるし、容量もたっぷりニコニコ


最高に可愛いです飛び出すハート


昨年のベストバイ👛でした目がハート


そしてキレイめで且つ動き易い格好

(子どもたちと公園に行かなければならない)


ので今日はこんな服装に…




慌てて家を出たのでスニーカー👟とバッグの色が合っていない泣くうさぎ泣


本当はエルメスの白いスニーカー👟の予定だったのですが滝汗


まぁ、いっか笑い泣き


年始からドタバタ(いつも?)ですが、

戦争もコロナも物価高も落ち着く一年になりますように✨⛩✨


本年もどうぞよろしくお願い致します照れ