予約していた品物を購入しました音譜


珍しく私にしては地味なお色味チュー


ピンクや赤、白、パステルカラーなどが好きなのですが、


今回はベージュ基調のお色味ですドキドキ


絵柄はペガサス恋の矢


今回、お迎えしたのはエルメスのカシミアシルクですちゅー飛び出すハート


私にとって2枚目のカシシル✨


昨年、清水買したカシシルがあまりにも軽く、

暖かく、しかも巻くだけでお洒落感upアップ

するのにびっくりしましたビックリマーク


でも、ポンポンと買えるお値段ではない笑い泣き


ので、買うつもりは無かったのですが…


絵柄が素敵で思わず買ってしまいました爆笑


おリボンも今年の年号入りラブラブ


いざ!オープン音譜



広げると…


じゃじゃ〜〜〜ん✨



Libre Comme Pegase

Camel / Orange / Brun


オンラインよりも茶色が濃い??




オンラインよりお借りしました


巻いてみると、意外と地味過ぎず


オレンジ🍊色が良いアクセントになっていましたデレデレ


しっかりはたらこうと思いますゲラゲラあせるあせる


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



しっかり