急に秋🍂めいて来ましたねニコニコ


午前中仕事をしといたらピロン音譜


と聞き慣れたLINEの音が鳴りました


誰からかなぁはてなマークと思いましたが、


すっかり忘れて仕事に没頭←えらい私ゲラゲラ


お昼休みにチェックキラキラ



なんと…







申し込みしたこともすっかり忘れておりました滝汗あせる


私はハンカチとこちらのトートバッグの2つを申し込みしましたニコニコ


本命はこちらダウン




このハンカチの配色がツボでラブ


このキャラクターはあまり知らなかったのですが爆笑


あまりの可愛さにデレデレドキドキ


こちらのトートバッグなら休日の公園や


幼稚園の送迎、お稽古ごとの送迎など


ちょっとした外出にちょうど良いですよねキラキラ音譜


大好きなフェイラーがまた一つ増えますちゅー


もう要らないよなぁ〜


っと、自制している時に限って


とっても好みなデザインが出てくるフェイラー笑い泣き


困ります笑い泣きゲラゲラ