今日から学校★ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

お天気も良くなり、無事に学校始まりました拍手

ずーっと学校行きたい行きたいって言っていた娘、良かったね〜よだれ

楽しんできてほしいキラキラ




夏休み最終日は試合でしたアセアセ


このところ、調子悪くて昇天(ずっとかも)娘の悩んでるのが剣道にも出ちゃって、格下の相手に負けましたタラー

それでも、悔しくて泣くわけじゃなく無気力

なんか普通にしてる。。。家帰って泣いてたけど。


自身が持てないんだろうけど、その自身を持たせるのはどうしたらいいのかショボーン








旦那もいつもは剣道のことは私に任せっぱなしなのに、久しぶりのひどい試合をみたら、スイッチ入っちゃって、今度から俺が稽古見に行くとか言い出す昇天


はぁめんどくさアセアセ私には来るなとネガティブ




私が、少しずつ築き上げてきたものを一瞬で壊すんだよねオエー


先生達との関係とか、娘の仲間たちとの関係、その保護者達とも。

そんなの関係ねぇーって、空気読めない奴なので、ぶち壊すでしょう。
そしてそのままやっぱ無理とか言い出すの目に見えてるー昇天

ほんっとストレスですむかつき

0か10しかないのほんと困る真顔



娘も精神的に負担だろうな無気力

でも、自分が引き起こした事なんだから、覚悟決めろ!と言いました魂が抜ける

結果出せばパパも認めてくれるだろうから、とりあえず気持ち入れ替えて勝て!!昇天





私は学校と剣道で体調崩さないように娘のサポートするしかないですアセアセ

早く落ち着くといいな無気力


















剣道の先生にシルバニアをもらいましたうさぎ飛び出すハート

20代の男の先生(笑)
彼女さんがシルバニア好きで、娘もシルバニア好きと知って色々シルバニアトークしてるニコニコ

いらなくなったシルバニアあげるって連絡が来て、いただいちゃいましたキラキラ

娘、その先生のことも好きだし、シルバニアもらえて大喜び飛び出すハート





上に乗ってる3つをいただきましたキラキラファミマくじのやつ〜飛び出すハート



他は娘の持ってるやつ昇天

数えたら170人いたよタラー(匹って言うと怒られる)

あと箱に入ったままの子も数人。実家にも。

全部で200人はいそうです魂が抜ける



お金に換算するのはやめておきます驚き