全統小結果とか。 | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

この前受けた、全国統一小学生テストが返ってきましたオエー


全然出来なかった!って言ってた通り〜爆笑


理科が一番出来ていましたキラキラ


あとはほぼ平均〜無気力


勉強なしで平均取れたことを喜ぶべきか凝視





次の週の適性検査模試は体調悪くて受けられなかったので、問題を送っていただけましたキラキラ


今度やってみよう!



そして先週、日能研も受けたのですが、大きなミスはなかったものの、あと記述でどれだけ取れるかなぁといったところ昇天



今回日能研は初めての校舎で受けたのですが、綺麗でびっくりキラキラ

やはり場所によって雰囲気変わりますね~スター


前校舎では日能研生以外は3人とかだったんですが、今回は丸々1教室埋まってたらしいです。


アットホームな感じか、きっちりしている感じか。娘はそんなことも楽しみにいろんな塾のテスト受けてますタラー


椅子が硬いとか、文句も言ってます(笑)














塾の夏期講習のご案内が届きますねアセアセ


我が家は塾に行く予定はないですが、見てみると勉強時間すごっ魂が抜けるそして金額もすごい札束


こりゃ夏休み中キチンとやらないと、ダメだな~と感じました驚き



今回のテストで娘の苦手なところがわかったので、対策しつつ、受験対策始めつつ、自由研究もやるらしい凝視



自由研究時間かかるのよ昇天去年も最終日までやってたアセアセ







早めに計画を練らなきゃいけません魂が抜ける


朝 ラジオ体操

午前中 学校プール教室

午後① 勉強

午後② 自由研究

夜 剣道


とりあえず決まってるのはこのくらい驚き


結局、腰の怪我で学校のプールに1回も入れなかったので、夏休みのプール教室に行きたい!と先生に頼んだらしい拍手



まぁ泳げないから呼ばれる確率も高いけど、行きたいなら行けるといいねキラキラ波







剣道試合もあるし、旅行も行くし、実家も帰りたいし。。。


小学生忙しいです昇天





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー