Ameba20周年イベント★ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★


今日は「Ameba20 for Premium Partners」ブロガーとブランドをつなぐAmeba20周年特別イベントに参加してきました飛び出すハート


11時から受付で、少し早めに着いたので前から2番目で入場ニコニコ



写真もゆっくり撮って〜キラキラ






ブランドブース回って、お土産もたくさんいただきました飛び出すハート

セミナーでこの夏流行るファッションのお話も聞けて、楽しい1日でしたキラキラ




お土産が重たくなってきたので、疲れる前にさささーっと帰宅アセアセ

遠目に東京タワー🗼見えました昇天




会場に外村美姫さんがいらっしゃいましたキラキラ

やっぱり有名人オーラ?ピンクのワンピースが素敵で目立ってましたニコニコ

ぼっちだし、話しかけられず魂が抜ける



皆さん有名なブロガーさんなのかなぁ凝視なんて思いながら、ごくごく一般人の私も楽しませていただきましたキラキラ


Amebaさんありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


お試しさせてもらう商品はきちんとPRさせていただきまーすキラキラ