新学期★ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

娘、5年生は1番仲良い友達と同じクラスで喜んでましたニコニコ


剣道メンバーも何人か一緒でよかったキラキラ



少しずつ疲れも出ているようなので、土日はゆっくり寝て、のんびりふとん1ふとん2ふとん3


パパと図書館行ったりしてましたキラキラ













私もやっと自分時間が出来て、やっと美容院へハサミ


1年3ヶ月ぶりの縮毛矯正昇天


もうね、長く座ってるのが嫌で嫌でアセアセ


ずーっと放置してた魂が抜ける


結んでたんだけど、癖がひどくて抑えきれなくなったので、行ってきましたキラキラ




カット、カラー、縮毛矯正で4時間ネガティブ


んもー疲れたアセアセ


でもやっと髪の量も落ち着いたし、ちらほら気になってた白髪も染まった飛び出すハート


前髪分けたので、「星玲奈さんみたい〜よだれ」なんて思ってたんですね。





帰ってきて娘が二度見凝視!


そして、「金八先生みたいだね〜!!」って爆笑




まぁこの間だと思ってください昇天


剣道行ったら、ママ達とか先生にもに可愛い〜似合う!って言われたもんむかつき


お世辞だとわかってるけど嬉しいよだれ










イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー