ここにきての不調。 | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

数日前から、左指が腫れてる昇天


なんか爪の横がぷっくり腫れて、それが破裂したっぽいネガティブ


とにかく痛い、手が使えない泣くうさぎ


ガーゼ巻いてその上から防水絆創膏でぐーるぐるですアセアセ



皮膚科行かなきゃダメかなぁ魂が抜ける


皮膚科嫌いタラー行きたくないな〜ネガティブ






なんて思っていたところ、娘も負傷タラー


剣道稽古中に先生の竹刀が当たって、鎖骨負傷ネガティブ


面と胴をつけてたのに、ちょっとの隙間に入っちゃったアセアセ


骨は大丈夫そうで、学校も行ったけど、帰ってきても痛がったら整形外科かなぁタラー



今週試合あるのになぁ魂が抜ける

 

まぁ、稽古中のケガは仕方ないですね!娘が避けられなかったのが悪い!!






とりあえず元気にクリスマスと年末年始を迎えたいです昇天

 








 

 

イベントバナー