8歳お誕生日★ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

2月8日、娘8歳のお誕生日でしたスター



普通の平日だったので、朝起きたらプレゼントが見られるように前日に娘寝てからセッティング飛び出すハート





夜寝る前に風船膨らましたわふんわり風船ハート





飾り1個壊れた笑い泣き


飾りは全部100均、セリアですスター


ユニコーンちゃんも100円びっくりキラキラ







中身はこんな感じです照れ


パパ、ママからは顕微鏡キラキラと本音符


 

 



じぃじばぁばからはフェルティミシン飛び出すハート


 

 



伯母からは瞬足スター

同じのじゃないけど。

 

 

 

 

 

 

もう靴のサイズが22.5cmなので、大人用を買うか悩んだんですが、瞬足が欲しい!!ってことだったので、サイズあって良かったです口笛





妹が甥っ子くんの入園用品を作るついでに、娘に上履き入れと体操服入れを作ってくれました流れ星


ありがとう〜飛び出すハートボロボロだったから助かるよだれ



体操服入れなんて幼稚園から使ってたからね。


上履き入れは大きめを頼んで、高学年用って型紙で作ってくれたんだけど、デカい笑い泣き


ま、入れやすいから良いか!


しかも防水生地で作ってくれたので、雨の日に持ち帰っても安心〜泣き笑い


大事に使います〜キラキラ






その他に義実家からもプレゼントが届いて、大喜びの娘でした飛び出すハート





お誕生日ご飯はこんな感じスター




オムライスとハンバーグご希望だったのでステーキ


平日はこれが限界。。。


ケーキ食べないのでイチゴ大量に買ってきましたバースデーケーキ


あとスイートポテトイエローハーツ






最後のサプライズスターでこれを渡したらすごーく喜んでましたラブ






もったいないって食べません笑い泣き


チョコが溶けないように寒い部屋に置いて、開けたり閉めたりして楽しんでますアセアセ





お誕生日のお出かけもしたので、それはまた次回キラキラ



とりあえず、元気に8歳を迎えられて良かったです照れ


お誕生日おめでとうバースデーケーキ