術後2週間☆ | *miki*のSLEと主婦日記。

*miki*のSLEと主婦日記。

SLEという難病がありますが、なんとか普通の生活を送っています。

2014年産まれの娘のこと、自分の症状など記録しています★

まだまだ実家で過ごしています無気力ピスケ


ご飯が出てきて昼寝が出来て夜も早く眠れる…幸せだけど飽きてきたあんぐりうさぎ


でもまだ骨が安定するまでしゃがめないので娘のおトイレやお風呂が入れられないので自宅に帰れずショックなうさぎ



骨が安定するまで術後3週間と言われているので、その時の診察で大丈夫そうだったら帰る予定ですカナヘイハート




幸い、旦那さんも忙しそうでご飯食べて寝に帰ってるだけみたいな生活をしてるので、寂しくないらしいショックなうさぎ



部屋が汚れなくて良いカナヘイきらきらって言っていましたやじるし(智)




今日は整形外科に行ってきましたカナヘイ花


数日前から傷口がジュクジュクした感じになってきたので、診てもらいましたカナヘイピスケ



肌が弱いので、テープに負けてるみたいでした大泣きうさぎ


ガーゼにテープ貼ってくれたけど、お風呂入ったらだめじゃんショックなうさぎってことでガーゼとテープも買ってきました!


ちなみにお風呂はシャワーのみですとびだすピスケ2


このくそ寒い時期にシャワーだけで風邪ひきそうですが、仕方ないですカナヘイびっくり





実家は古い一軒家なのでとにかく寒いです無気力ピスケ


実家きてからもう2回もお腹を壊し、今日いきなり気持ち悪くなってリバースしましたあんぐりピスケ



私に何か病気が近づいているのか…あんぐりうさぎ



とりあえず寝れるときに寝ますカナヘイきらきら



明日は成田山新勝寺にお参りに行く予定なので厄除けしてきますカナヘイハートとびだすピスケ2サッ