今日は不妊外来で卵管造影検査をしてきました!
今までこの検査を受けてきた方の記事を読むと
激痛で動けなくなった
検査の中で一二を争う痛さ 
発狂した、涙出た、
など
不安な要素がたくさん書いてあったので、

どんなもんかと
ドキドキ滝汗滝汗

旦那さんがいなかったら
帰れなかった
という書き込みもあったので
念のため旦那にも
早退してもらって

病院まで迎えにきてもらう手配もしました。

そしていざ、検査!
処置室でバルーンなどを入れるのですが

んんんんんー
確かに少し痛い滝汗

でもまぁ平気だな

そして、レントゲン実に移動して
バリウム注入


んんんんんーーーー"""""滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗











別に平気じゃん!!!??ニヤニヤ
 
想像を遥かに下回る痛さでした!
私は生理痛の方が辛いです

先生に聞くと
個人差が大きいそう笑い泣き

これから検査を受ける方
私は仕事も休みましたし、
不安でいっぱいでしたが、

そんなに身構えなくても
大丈夫な場合もあるかも?!しれません♡デレデレ
(終わったあとも出血をしているので
身体は少なからずダメージを受けています)


病院に向かっている旦那に
結果報告をし、

せっかくなので 
一緒にごはんを食べて帰ることにしました!


今日は朝の宣言通り
いきなりステーキです!笑酔っ払い


わざわざ旦那に早退してもらったのに
病院でてソッコー立ち食いの店チョイスする女ニヤニヤ




タレもかけたしデレデレ
付け合わせコーンだしちゅー


ライス食べてるし、ポーンポーンポーンポーン





どこがダイエットじゃーーーーーーーって
感じですよねゲローゲローゲローゲロー

大丈夫大丈夫!
まだまだ
やる気スイッチは入ったままです♡

明日から
また期限切れのプロテイン飲みますので
どうかよろしくお願いしますニヤニヤニヤニヤ



最後に
デザートまで
食べてしまったことを
ここに反省しますニヒヒニヒヒ