今日でダイエット始めて7日目になりました!
今朝の計測では
61.4㌔音譜

一週間で
-2.7㌔です


7月中に
59㌔にする!!!!デレデレ(宣言大事!!!!)

今日朝ごはんを作ってたら
(彩り悪っタコUMAくん恐竜くんクマムシくん笑)

棚の奥から
未開封の
こんな物を発見!!!!
コーヒー味いつ買ったんだっけ?笑笑

ちなみに
賞味期限5ヶ月過ぎてるーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

勿体ないから
飲んじゃぉーっと!笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今日は
卵管造影終わったら
旦那とごはん食べちゃうかもな...

行くならいきなりステーキがいいなニヤニヤニヤニヤ


いや、いや、
プロテイン飲みましょうよ自分?!

揺れてるので
どっちになるか
わかりませんデレデレ

では行ってきまーす!