こんにちは!
はじめまして!
ブログに興味をもっていただき
ありがとうございます。

主にダイエットブログとなりますので、
同じように頑張っていらっしゃるかたいましたら
ぜひフォローをお願いします。
わたしもフォローさせていただきます♡

私の生い立ちですが、、

幼稚園の頃は
痩せていて、
とっても可愛い女の子でしたが、、

なぜか、小1からブクブク太り始め、
デブ街道まっしぐら!!!

中学3で、151㌢65㌔まで太り、
転校した先で男子から
魔神ブーと言われたことも!笑

このままではまずい!と
一週間水以外、ほぼなにも口にしない&
その後も野菜で過ごす極端なダイエットをして
3ヶ月程で46㌔まで痩せました。

高校生で念願の
ミニスカデビュー!
目立っていた先輩グループの
一人に告白されたり、
中学の時に1番モテていた男の子と
付き合えたり、

痩せてるってなんて素敵なんだろう!、、、♡と
喜んでいましたが、、


急激に痩せた代償は大きく、
その後、栄養失調状態で髪の毛が
半分くらい抜け落ちてしまいました👻悲劇

そんなこんなで、
学生の間はダイエットに励んでいたけど、
社会人になってから女だけの職場で

人の目が気にならなくなり、

またブクブク増量、、
(髪の毛失なったのに、、)

太っては痩せ太っては痩せ、
15㌔前後の増減を
繰り返しながら生きています!


体重を減らすのはわりといけるけど
キープが難しい!!( ´^`° )


次はキープを目指して
ダイエット始めてます*

よかったら
仲良くしてください♡