久しぶりの更新になってしまいました!!!
やっぱり土日は
誘惑に負けてしまうえーんえーん
そして、
我慢できるスパンが短くなってるガーンガーンガーン

星ここまでのダイジェスト星

→空腹で悶てる中、夜中に酔っ払って帰ってきた彼氏が目の前で
ラーメンとアイスを食べる真顔
でも誘惑に負けずダイエットを頑張る
→彼氏と色々食べる(まかないフェス)
そして夜ご飯にお寿司
→1人ごはんだったくせに
お昼ごはんまでの時間でパンを食べまくる
(夜はなし)
→ダイエット再開、ウォーキングをする
→1人ごはんだったくせに我慢が出来ず
別に食べたい訳でもなかったごはんを食べる
吉牛のカレー+たこやき+お刺身+チューハイ
ゲローゲローゲローゲロー
→ダイエット再開
いつものメニュー

夜の計測は
59.8㌔ニヤニヤラブラブ

今日は
実家に帰ってきてるんだけど
本当ギリギリ誘惑に勝ったかんじニヒヒ
だって帰路にたくさんの
お店やさんがあるんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頭の中で
ねぎし〜♫
いきなりステーキ〜♫
の大コールが響き渡ってましたニヤニヤ
(昨日食べちゃったからやめといたけどニヒヒ

最近は
食べて
後悔して
ダイエットして

どうにかこうにか
持ちこたえている感じですゲロー
気を引き締めなきゃだけど
モチベーションが上がらないチーンニヒヒチーンニヒヒチーン

みなさんはどうやってダイエット継続してますか??
何かいい方法があったら
教えてください♡♡

6月に入ったし
健康診断までにあと2キロは頑張んなきゃ笑い泣き笑い泣き