全然更新していませんでしたデレデレ
なぜかって...??
金土日月でめっちゃ食べちゃったから滝汗滝汗滝汗滝汗

週末のMAXが63.8㌔
オワタニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

読者登録してもらってるのに
ほんとにすみませんチーンチーンチーン

昨日なんて
職場の人の誘惑に負けて
しゃぶしゃぶの食べ放題行って
お腹壊れるほどたべちゃいましたゲローゲロー

最低ニヒヒニヒヒニヒヒ
自分に甘すぎる笑い泣き


そんなこんなで
今日の朝は
夜は

にしました。

夜の計測では
61㌔真顔

食べ放題したけど
お肉はやっぱり痩せるんだなデレデレちゅー

なんて呑気なことを言っている場合ではなく
反省してます。

60.4㌔から全然痩せてないーーーーニヒヒチーンニヒヒチーンニヒヒ

気を取り直して
6/26までに
絶対57㌔代にするぞ笑い泣き