久しぶりの更新♡
久しぶりのダイエット♡
4年前ダイエットをして、
51㌔まで痩せたのに(1番痩せてた時は47㌔)

太りに太り
151㌢63㌔になってしまった私。。
(実は昨日まで65㌔あった😦)


太らないようにすれば
今のままでいいよ。
と、言ってくれる
優しい彼氏に甘えっぱなしで

ダイエットしようなんて気は
サラサラなかったけど
(結婚式が決まったら頑張るし😚的な甘い考え)

GWでぶくぶくぶくぶくぶく
太って過去最高になってしまったことと

ぽっちゃり体型を気にする先輩が
自身の結婚式で恥ずかしそうに
ドレスを着ていたことが重なり

ついに
痩せなきゃ!!!と
スイッチが入りました。

43㌔まで痩せられるように
頑張るぞーーーー!!!


ダイエットを始めるにあたって
自分なりのルールを決めたいと思います、

①20時以降は食べない
②夜はDHCプロテインを飲む
③朝は気分がのればプロテイン
 のらなかったら食べてOK♡
④お菓子は朝のみ
⑤お昼は好きなものをしっかり食べる
⑥体重を1日2回測って食べたものと一緒に記録する
⑦歩くを基本とする
⑧月2回夜も食べてOKな爆発dayを作る

以上♡

いつまで続くかお楽しみにーーーー!!