おはようございます花




昨日は午前中の
まだ暑くない内に
買い物を兼ねての
ウォーキング







行きと帰りはちょっとコースを変えて
2つの公園に寄って
花の咲き具合を目







花の名前は

グーグル先生に

教えてもらう爆笑













途中のマンションの植栽も







買い物兼ねて

行くのは良いケド

重い物は躊躇するので

飲み物は1リットル1本

多くて2本が

限度かなアセアセ








帰りの公園で









明日は雨の様なので

紫陽花も

もっと生き生きした姿に

なるかな






昨日は出掛けた先の

ダイソーに行ったので

多肉植物もチェック爆笑

置いてはいたがアセアセ

欲しい物には出逢えずニコ


タイミングだよねー












では又ねハイビスカス







ご訪問ありがとうございます虹