おはようございますやしの木






暑いですね太陽





夕方のウォーキングを
暗くなってから
した方が良いか
早朝にするか
ど〜でもいいコトに
悩みながら




こちら
思いつきで
カットしました












もう少し伸ばしてからが
良い気がするけど









カットしてみた



根っこ


出てくれるかなぁ


爆笑爆笑








今のお気に入りスター





小苗セットに入ってた子ですが

大きくなってきて

とても

色が綺麗です

グリーングリーンの子達の中で

ブルーの色合いが

爽やか飛び出すハート



ただ

写して見ると

なんか違うんだよねー残念


照れ照れ照れ









では又ねハイビスカス





ご訪問ありがとうございます虹