おはようございますやしの木







2023年の
6月にダイソー多肉の成長記録を
あげていましたニコ



2024年も
記録しときます花







下葉が枯れ込んで

小さくなったヤマトニシキ





大きな株になってたのに

残念と思っていたら

子株が出てました爆笑

この前、お見せしましたね







ジョセリンズジョイ











ヘラクレス











ブルーエルフ







葉挿しで育てたのが
1号ポットに植ってます。








火祭りは

寄せ植えの中








マッコスも








あちこちに居てます







AM6:00の投稿が目標なんだけど

前回は予約投稿が

うまくいかなくて💦

今朝は

7:38にしてみます爆笑

中途半端だけどね





では又ねハイビスカス








ご訪問ありがとうございます虹