おはようございます爆笑




7月31日 月末の
多肉記録です。

今朝は曇り空で
少しは過ごしやすいかな

朝の内にスマホを持って
多肉チェック



ちっとも綺麗にならない
ウチのパーティードレス





ホムセンから救出したのに

なんだかなぁ

他の救出多肉の様な

見違える程の変化スター

ありませんガーン



新しい葉が出て来て

綺麗になっていくかな

と思ってるけど









えぇ〜??


もう黒い点がーガーン



そして

葉のフチより内側から





ん〜??


ここから葉が展開するのかな〜


不思議だ!!





こちらもホムセンからの

ギャラクシーブルー








一枚の葉挿しからの

オパリナ










アイスクリーム











土用の丑の日
注文していた品を受け取り
買い物してたら
お惣菜が半額になっていく〜ニヤニヤ
つい
鰻づくし盛り合わせを
買っちゃったw〜


今朝も残り物の
鰻の巻き寿司を食べる羽目に
半額シールに
釣られてはなりませぬ滝汗






7月も終わりね

秋の健康診断に向けて

ダイエットしたい

しなければびっくりマーク


ウインクウインクウインク


まだ 実行に至って

無いけどね笑








今朝のカンテ様










では又ねハイビスカス







ご訪問ありがとうございます虹