こんばんはカキ氷








夏本番がやって来ますねー浮き輪




スイカスイカスイカ



こちら地方は梅雨明けです。

でも
今日は過ごしやすい1日でした爆笑










前々回の葉挿しっ子の記録に
続きまして

今回は⑥デスニヤニヤ





親株の
ムーンストーン



子株  1️⃣  2️⃣



たった2株?と思うよね
勇気が無くて
枚数取れないのよ〜
3〜4枚もいで
成功するのは
これくらいなの爆笑











エリカ  7️⃣






エンジェルフィンガーは




これだけ〜


16枚位あったのに〜滝汗





オマケで貰った1枚


ソフトボール




小さいけれど5頭付いてるのよ花


可愛いわ飛び出すハート








さて
6日程休暇を取り旅行に行って来ました。
と言っても、子の住む
東京に泊まって
日帰りで山梨に遊びに行った
だけなんですけどね


山梨は久し振りだったので

桃狩りしたり






清里テラスに




曇りの日で残念だったけど

リフトで登るのが
涼しくて






大きなソファーで

まったり





楽しんで来ました








清里では日本一標高の高い所を走る

電車にも乗ってみましたよ

















新宿に用があったついでに

春にも行ったのだけれど

都庁の展望室に上がって来ましたニヤニヤ

ハイ

高い所に上がりたくなるのですw






そしてついでに

職員食堂














それでは

又ねハイビスカス





ご訪問ありがとうございます虹