おはようございます雲







夕食後まったりTV観たり
YouTube観てたら
寝落ちしゃって💦
気が付くと
AM1:00〜!
とか
あったり なかったり滝汗




そんなこんなで
夜中の2時に
目覚めちゃって
寝られそうにないある日




ゴソゴソ
この間の続きの
底上げ作業
一度には出来ないのか?
スキマ時間の
ちょこっと多肉事





ピンクルルビーを





株元に風が通るように

底にボラ土

足して






少しは違うかしらね








この仔は

大丈夫かな








七福神のカリカリになった

下葉を外そうとすると

ポロッと折れてしまった


茎を見ると






黒くなった所を

取り除いて






これくらいで

どうかな

殺菌剤をシュッシュッ!



こんなになってしまったけど





復活を望む爆笑






今年は七福神が

かなり☆になり

前の様な

七福神丼はありませんタラー

カナシイタラー








大きな立派な七福神丼だったのに〜ガーン




又こんなに

出来ますように飛び出すハート







胴切りしたいのを

秋まで我慢かと

眺めてる







やっぱり

待った方が

いいよねー












昨日の遅めの昼食











では又ねハイビスカス






ご訪問ありがとうございます虹