おはようございますスター






昨日は七夕🎋でしたね

まぁ 特に 何も
ありませんけど‥
ニコニコニコ




昨日昼間は雨が降りました傘

空も曇って

星も見えませんでした星空

残念ねスター




昨日の朝は
星多肉たちの写真を
撮りました爆笑



数種類しか
持ってないのですが

7月の記録です。





星の王子がよく増えてます。








こちらには3種類

入ってるはずデススター





南十字星と
星の王子
ルぺストリス









ネコちゃんの鉢に

数珠星



星系は四種類でしたねスター








今朝のちょこっと多肉事


多分、ウチには一つしかない

ザラゴーサ?






そっーと ポットから出して

底にボラ土を入れて

底上げ




昨日、途中まで書いてたので

こんにちは→こんばんは

に書き直し→

翌日になってしまったw






只今 ウチで絶賛成長中の

ハートホヤ です!

どこまで伸びる気なんだー
















では又ねハイビスカス







ご訪問ありがとうございます虹