こんにちはコーヒー





今日から数日は
曇りや晴れの予報ですね☀️
雨が降り込んだ多肉の
土が乾くと良いんですけどね〜曇り








先日ダイソーで購入した
アイアンの鳥カゴ
土入れまで済ませてました爆笑








何 植えよっかなぁ〜ルンルン






グリネだけとかニコ

パープルヘイズだけとか爆笑

エケベリアだけとかラブ



お手本を色々

探したけれど

ウチにはそんなに沢山の

種類のエケベリアは

無いわ〜笑い泣き





一つしかない種類は

寄せ植えには

使えないのだw

葉挿しにもしてないのが多いしねーニヤニヤ








ど〜にかこ〜にか!?

完成させた!!

つもり!!














どの角度が良いか

難しいわね滝汗















葉挿しが成功してたモーサンは

3頭でギッチリだったから

形が歪なのよ

真ん中のブルーバードは

胴切りして出て来た仔




ウチで増やした仔だけで

作れたから

出来はどうであれ

嬉しいw爆笑










しつこいけど

最後はアジサイと共に

どうぞ照れ















では又ねハイビスカス






ご訪問ありがとうございます虹