こんばんは雲



こちら地方は
午後になり風の音が強くなってきました。
夜からは雨のようです。





たまに100均などに寄った時
可愛い缶や鉢など
探したりしませんか!?


ワタクシ上手くリメ鉢など
作れないので
お手軽に使える鉢を
使う事が多いです爆笑



こちらは
かなり前に多肉の寄せ植えで
貰ったのだけれど
多肉にハマる前ね
中身はもう無いわ笑い泣き




今はプロリフェラが

植ってます。





缶を買っては来たけれど
底穴が空いて無いので
そのままになってる物がいくつかニコ



このクリーム色ジョウロは

ナチュラルキッチンで

お買い上げ

しかしとても丈夫で

穴が開けられそうにない照れ



そんな中

ダイソーでアイアンの鳥カゴを

買って来ました〜爆笑


作業前の写真撮り忘れ



ヤシマットが古いのしか残ってなかったので

ちょっとラッピング資材で

押さえました。

ヤシ繊維が暴れてしまうのでね



準備は完了です爆笑


何を植えましょう


グリネはお水が好きだから

可哀想だよね

セダムかなぁ


クローバークローバークローバー



今日はこれまでにして

植え付けは後日




こちらもダイソーの鉢の

ラブリーローズ













久々の食べ物ネタ
ドレッシング
いつものタマネギに
ニンニクがプラス






非常用の買い置きも

期限チェックで

オヤツにしました。




これも底に穴開けて
そのまま利用しま〜す爆笑





では又ねハイビスカス



ご訪問ありがとうございます虹