こんばんは



この数日間は寒かったですね~雪の結晶

こちらの地方でも

雪が風に舞っている時があり

冷え込みました。





ラブリーローズの葉差しに
芽が出てきました!



みんな大きくなってね~爆笑






9月末にお迎えした小苗たちの
成長記録



植え付け時は形も整ってない
小っちゃな苗たち




現在の姿



ホワイトパール

これはグラプトペタルム属ですね






メロディ










エアマジックスペシャル24








リトルジェム錦






裏側は



こちらはセダム属ですね

もう少し培養土増やした方が

大きくなったかも





ミニマ







まだ可愛い大きさだけど

春になったら

大きめな鉢に植え替えて

群生風にしてみたい







春の楽しみが


リエールのカレンダーセット
注文してるので
届くまで、多肉狩りはしない!と
思ってたけど…

YouTubeで発送状況が
注文日時
8月14日の午後⚪⚪時の方って

ワタクシは16日の夜だったわー
3月のカレンダーは使えるかしら?
大丈夫なんですよ
春でもいつでも良いわと思って
注文したんですから爆笑

でも
まだ日数掛かりそうだし…


注文してしまいました。
楽天でVERVEさんのおまかせセット

楽しみ~
届いたら紹介しますね爆笑




では又ハイビスカス






ご訪問ありがとうございます虹