こんにちは

今日はいいお天気です。





みどりだった子が

紅葉して可愛くて爆笑



増やしたいな~

鉢に一杯になったら

可愛いだろうな~










子株が4つ付いてるけど

葉差しでも増えるかな







これ小っちゃな寄せ植えの中に

入ってた苗なので

名前が付いてなかったのだけど

ロッティーかな?









この右の子も


ピンクが可愛いよね


こちらは玉つづりで合ってる?












これも葉差しでも増えるかしら

春になったら、

葉っぱモギモギしてみようかな




リトルミッシーの


ピンクの縁取りも可愛い~ハート


やっとプレステラの鉢から


こぼれる位に増えました。











この縁取りも可愛くなってきました。




夕映え





まだまだ小っちゃい


3点植え








ルビネの花




















では又ね爆笑











ご訪問ありがとうございます虹