おはようございます太陽






少し日をずらして訪れた

初詣の日













小さなビニールハウスの

多肉屋さんに行ってみました。

お目当ての品種は

無かったのですが…

























小さなポット苗を3つ
お迎えしました。
大きくなると可愛くなるのかな
春に植え替えよ~






暫く見ない間に
プリプリになってきた
琴爪菊です。









双頭だった桃太郞
二つに分けて小さく歪だった株も
形が整ってきました。














多肉屋に行った日の
モーニングセット








リエールさんの
待てる人用のカレンダーセット
注文してるので
暫くは多肉の購入は控えますクローバー

何が届くかお楽しみルンルン









では又コーヒー





ご訪問ありがとうございますハイビスカス