新年明けまして

おめでとうございます




本日2回目の投稿になりますが
こちらが、1月1日の
多肉の記録になります。



七福神


1番大きくて斜めに倒れてた株は

カットして別の鉢で育成中







ネオンブレーカーズ



購入した時より紅葉しましたね








Eパリダ

大きくなりました
最初の姿からよくぞここまで
育ってくれました笑い泣き







ブルーバードのお子が




可愛い~







小さな可愛い子がここにも



ソフトボールの葉差しです

3頭とも大きくなって欲しいな~





ラブリーローズ


こちらはフリマアプリでポチりました

葉差しも5つほどしてるので
芽が出てくれたら嬉しい!
冬は成長がゆっくりで
気長に待たないといけませんね






マッコス




子株ですか
沢山出てきてるんですけど







メビナ×ブラッドリー



ゆっくり成長中









本年もぼちぼち投稿していきます

お付き合い頂けると

嬉しいです爆笑

よろしくお願いします