こんばんは





お久しぶりですニコ





忙しくて寒くて
最近は多肉の写真を撮って無かったのですが、
今朝は少し撮ってみました。




胴切りした子たちの成長記録です。





花の相府連


ホムセンの日光不足の苗で
カットした後、葉が何枚も
落ちてしまってたけど

何とか子株が出てきて


大きく紅葉もして来ました。










徒長していたブルーバード





やっと可愛く育ちました。






七福神もカットしたのが


子株が4つかな




どれも可愛く育ってくれました爆笑








12月は月末の記録を

残せるようにしたいと思ってますウインク










では又オレンジ








ご訪問ありがとうございます🌱