もう昨日のことになるけど

山田くんが夢に出て来てくれました💕

超~久しぶり🎵

最近JUMPの夢をみることなかったからね。


ジャニーズワールドか何かの舞台を観に行ったら

めちゃくちゃ良いお席で最前列❗

嬉しくてテンション上がってたら

演者さんがステージから最前列の人にハイタッチしに来てくれて

私は別にいーやと思ってたら、何と❗山田くんが出て来たので

急いで手を上げたら、山田くんが待ち構えていたかのように
両手で優しく包み込むようにタッチしてくれて

すごくあったか~い気持ちになりました😊💕

たったこれだけの夢だったけど

とても幸せだったな~❤️



いつもJUMPの夢をみるのは

夜にライブDVDを見たあとのことが多いけど

今回は映画のお知らせがあって

少し気持ちが高まってたせいかな。

今までの映画は山田くんのキャラからかけ離れた突飛な役が多くて

いまいちのめり込めなかったけど

今度の役は好きになれるかな😊