今日はインスタで知り合ったポメ繋がりのお友達と

ドッグランで待ち合わせて初会いしました🎵

午前中ジムに行ってからの~待ち合わせだったので

急いで支度して
みあちゃんのお水やオヤツや💩袋を入れるバッグを探したら

たまたま目に入ったのが一昨年のDEAR魂のツアーバッグ。

表を隠して持ち歩けばHey! Say! JUMPの文字も見えないし
ちょっとオシャレなエコバッグという感じ😊

ヨシ❗️これでいーやと肩に下げて
みあちゃん連れて電車に乗りました。

ドッグランに到着して

足を一歩踏み入れるや否や、
女の人👧が近づいて来て

「私もJUMPのファンなんです❗」
と話しかけられてび~っくり❗️

話を聞くと、私より随分若く見えるのに

同じ❓0代と知って更にびっくり😲(私は後半、彼女は前半ですが笑)

しかも、同じ白ポメちゃんの飼い主さん💕

ポメ繋がりで、JUMP繋がり

そして同じ市内に住み、同じ山田担😊

こんな出会いってあるんですね~🎵

これからは、

恥ずかしがらずにJUMPのツアーグッズを持ち歩くのもいいカモナ😊