今日はみあちゃんを娘に預けて1時間ほど留守にしました。



私が家を出るとすぐに

追いかけて来て、玄関に降り
ドアをガリガリしてたそうです(←オイオイ💦)

そのあと、諦めて自分のクレートの中に
閉じこもり
泣き叫んでいたとか(笑)



そんな話を聞いてしまうと

ますます愛しさが募ってしまう😢💦

もう出かけられないよ~



昨日は多分生まれて初めて?のお散歩で

怖くてビビってなかなか歩けなかったけど

今日は少し慣れたのかスタスタ歩いてくれました❗

アリスは時々立ち止まってめちゃくちゃ歩きにくい子だったけど

みあちゃんは私の横を並行して歩き

リードを引っ張ることもない優等生です💕

昨日は慣れずにトイレを2回失敗したけど

今日は完璧にトレイにしてくれました🎵



それにしても、、

レディに仕草や癖が良く似てるのは

もしかしたら祖先が一緒?と思い、血統書を調べてみたけど
一致する先祖はなし😢

でも、どちらも祖先がほとんどチャオリヤ出身なので

きっとどこかで繋がってる筈☺️