昨日、東北のブリーダーさんから譲り受けた、

3歳のみあちゃん。

最初に画像を見て一目惚れしたのが5ヶ月前。

ちょっとレディに面影が似てるとは思ってたけど



ちょっとなんてものではなくて

めっちゃくちゃ似てました❗❗️



顔かたち、短い足、骨格や

避妊後の太り具合などがソックリなだけならともかくとして

撫でられると背中を反らせて左右に頭を振る仕草や

何か物音を聴いた時に左右の目がロンパって

ベロをちろっと出す表情など

他にもレディしかしなかった何気ない仕草や癖がたくさんあって

本当に驚きでした❗

まるでレディが乗り移ったかのよう😨


ミニーが亡くなったあと、

レディがやることなすことミニーにソックリになったのを見て

ミニーが乗り移ったのではないかと思ったけど

みあちゃんに、レディの魂が乗り移って

私に会いに来てくれた💕

マジでそう思ってます😢✨✨