最近、よくミニーの夢を見ます。


20年前、初めて飼ったポメラニアン。

レディとアリスのおばあちゃんです。

ミニーの血筋も、近所に里子に出したミニーの娘のサラと

メルの息子のマシュと、娘のマロンとその子供たちがいなくなれば
絶えてしまいます😢

それだけのことだけど
何か悲しい😭

やっぱり
レディかアリスに子供を産んでもらうと良かったのかな😢

再来週、東北に行きます。

可愛いお顔のポメラニアンの犬舎さんから
繁殖を引退した3歳の女の子を譲って頂くことになりました❤️


初めて見た時、一目惚れ✨😍✨

ミニーの血筋が途絶えて
我が家に新しい子が来ることになり

ミニーが忘れて欲しくなくて
夢によく出て来るのかなぁ💦

半年前にレディやアリスが亡くなってからも
ずっとそのままにしておいた、
部屋のあちこちにあるクッション。

今日洗うことにしました。

でも、レディがいつも玄関で
私の帰りを待って座っていたクッションのカバーは

レディの匂いが染み付いていて
どうしても洗えなかった😢


レディはいつまでもママの子だよ❤️