今日は2回めのみせコド。

(ライブビューイング入れると3回めだけど初回は用事があって途中で失礼したので実質2回め)

あ~っ💦やっぱり前回も寝てた❗️

かりんがリンリンの手下に拉致されて
オスちね全開のシーンがまるっと見れてなかった😱

前回このシーン見ずしてあんなに泣けたとは~😅

今回は間違いなくパーフェクトに見れたので
更に泣けました😭

前半は笑えるコメディなんだけど
後半は胸が熱くなるシーンがたくさんあって

ゆーりくんも凛々しくてカッコいいし
祐奈ちゃんのファッション可愛くてお人形さんみたいだし
尚センパイの心の変化を演じるケンティがとっても愛しくて
好きになっちゃいそ😍

上映回もそろそろ少なくなって来たけど
あと1回は見たい映画です💕


今日は映画の前にヲ友達と食べたランチがとっても美味しかった❗

こだわりの料理とこだわりの器。

次回もぜひここで食べよ~ね😃←私信