2幕のダンスが凄いと聞いていたので

かなり期待していましたが。

ひとことで言うと

圧巻❗

期待以上でした❗

いや~凄いわ~

Jr.も凄いしヒガシも凄い❗

従来のジャニワと思って見たら大間違い❗️

プレゾンの再来かと思った➰😃

来年からもヒガシを筆頭に

ず~っとこのメンバーでお願いしたいです💕✨

ホントに鳥肌立って止まらなかった💦

2階席の後ろの方で見たというのに

めちゃくちゃ見応えありました❗

てかノイナを奥まで全部見渡せたのは初めてだけど

これも2階後列のお陰だったかも😃

あらんくんが、昨日からお休みしてるのは残念だったけど
その分他の子をじっくり見ることが出来ました✨

今日はキンプリデビューについては一切触れてませんでした。

でもこの舞台を観る限り、

デビューなんてどうでも良く思えて来ます。

みんなデビュー組以上の実力があるし

人気だってデビュー組以上?

昔、ホワイトシアターってのがあったけど

ジャニーズシアターなどを作ってもらって

1年中舞台をやらせてもらえたら

このままCDデビューしなくても良いのでは。

ヒガシ位の年齢まで踊れるのなら

デビューしてCD売上に四苦八苦するより

ダンスの道ひとすじに行くのもアリではないかと思います✨

今日を限りにJr.の公演観に行くのはやめて

JUMPオンリーにするつもりだったのに

めちゃくちゃ心が揺らいでます💦