今日は時間が出来たので、
パソコンの中を少し整理しました。

ブルーレイと同じくパソコンも容量いっぱいで警告が出てるので
早く何とかせねばと思ってたんだけど💦

とりあえず重たい動画のファイルを削除することに。

どれにしようかう~ん。。😓と悩んで決めたのは
第1回めの2011年のJUMParty。

削除する前にもう一度DVDに落として久しぶりに見てみたら


すっかり忘れてたけど、ジェンガ対決でした➰😃

この頃はまだみんなバラエティーに慣れてない感じ。
それがまた初々しくてカワイイんですけどね~❤️

優勝したのは知念くん。
ご褒美はリムジンでドライブ🎶🚗💨🎶



これにはメンバーも全員テンションMAX❗
スタッフさんも用意した甲斐があったというものですね。


今では超高級車にも乗るし、
超高級マンションに住むJUMPくん、、

この頃の初々しさか懐かしくもあるなぁー

もちろんビッグになって欲しくて
応援してるわけだけど

フツーの人とかけ離れた感覚を持つようになると
ちょっと淋しく感じてしまう😢

紅白で9人お揃いでつけてた指輪が衣装と聞いて
ちょっぴりホッとしてたりします😃

ところでアニバーサリーイベントのJUMPartyって
DVD化しますよね⁉

参加出来なかった人にも見てもらえるように
抽選ではなく、
アリーナツアーやドームツアーのDVDとともに

必ずや販売してくださいね~❗