後半戦へ。

※ネタバレ注意

モニターに、
やぶひかがまだ小さかった頃のサマリー映像から始まり、JUMPが主演した2008年のサマリー映像などが流れます。

バンジーや、ロープフライングや、ジャグリング。
そしてサマリーと言えばこれ❗️
サークルフライング。

2010年のワンちゃんとの共演や
綱渡り、空中ブランコなど
懐かしい映像がモニターに映し出され

その間に会場上手には巨大な龍のバルーンが🐲

サマリーを歌うJUMPの乗ったゴンドラが
龍の下に吊られてゆっくりと外周移動。

先頭のゴンドラには山田くん、
その他は薮&知念、光&大ちゃん、圭人&高木、ゆーと&伊野ちゃんがペアで。
キラキラの和服の衣装。

バクステにさしかかる付近で龍の頭が突然下がったり上ったり。メンバーの乗ったゴンドラが上下するので見てるこちらもちと怖い💦

大ちゃん「あなたもしかしてハク?ハクなのね❗」(笑)

メインステージに戻り
久しぶりのTIME❗️
和のテイストの振り付けで
番傘に隠れて一瞬で早着替え🎽↔👕

↓~からの
↓~からの
上半身裸で一瞬キャー❤️となったけど
これ笑える😂

(拾い画です)

メインステージから降り
花道途中で半裸のままで、
ビトラ❗️

半裸になった山田くんの左肩に
いつものハートマークのシール見っけ💕

そしてセンステで和太鼓❗️

太鼓のパフォーマンスのあとは
白いTシャツ姿になり

知念くんが花道でバック転❗️

他メンも、それぞれバクステに向かいながら&バクステでソロダンス。

そしてバクステで
久しぶりのForever❗️

センステに火柱が上がり
JUMPが火柱の間を縫うように花道からセンステに戻って来る様を
目の前で見る迫力が凄かった🔥🔥🔥
火の勢いがすさまじくてめっちゃ熱いし💦💦💦

センステで、I/O❗️
力強いダンスに圧倒されたあと
ドドーン❗と特効が💨💨💨

度肝をぬかれっぱなしで超コーフンしました~😳


続く。