今朝のズムサタで

ハガレンのプロモーションでパリに行った山田くんの記事が紹介されましたニコニコ



2日に成田を出発して

8826キロ移動して3日にロサンゼルスへ。

4日に出発、9098キロ移動して5日にパリに到着。

更に9730キロ移動して世界一周して成田に戻り

12日に都内でプレミアイベントをするそうです。

ハガレン、世界中で大ヒットしますように~(^人^)

そして昨日の少クラでは
待ちに待った、らぶとらの「Fantastic Ride」が放送されましたビックリマーク


あらんくんのダンスがキレッキレで
その上めちゃくちゃイケメン~ラブラブ


長妻くんもカッコいい~ラブラブ

この曲、Jr. 祭りでらぶとらが歌うのを聴いて
めっちゃ好きになったけど

実は昨年のえびのツアーや
えびの舞台「応援屋」でも聴いてたのに

こんな良い曲だと気付かなかったあせる

DVDを改めて観てみると
ダンスもあっさり終わっていてインパクトが全くなかったけど

トラジャのキレッキレのダンスと
ラブトゥのスイングしながらの演奏が

この曲の素晴らしさを最大限に引き出してくれたのだと思います音譜

出来ればもっと、らぶとらメインの映像が欲しかったけど
贅沢は言わないでおこうあせる

収録してもらえて感謝ですキラキラ

明日の再放送は最高画質で録画しよう音譜